ポリリンホワイトニング

ポリリンホワイトニングでは、従来の痛そう、高そう、我慢することが多そう・・・」といったイメージをくつがえす、全く新しい施術方法を導入しました。
痛みが圧倒的に少なく、白さは従来の3倍、ラジカル2.81倍、短時間の施術で終了でき、施術後すぐでもカレー、コーヒーなどの飲食も問題有りません。
白くしたいときにいつでもできるのが特徴です。
※痛み方や効果には個人差がございます。

ポリリンホワイトニングは、あらゆる生物の体内にもともと存在している生体成分である分割ポリリン酸を使用した、安全で非常に高い効果が期待されるホワイトニング方法です。
歯にダメージを与えない施術方法と、ポリリンコーティングによる幅広い効果効能は、歯科業界の注目を集めています。

ポリリン
ホワイトニングの特徴

従来のホワイトニング ポリリンホワイトニング
白さ 薬液によって着色するので透明感のない白さになります。 プラチナナノコロイドの効果でキラキラ輝く自然な白さになります。
痛み 知覚過敏になることもあります。
痛みを感じやすい。
痛みを感じることは非常に少ないです。
色戻り 歯をコーティングしていないので施術直後は特に着色しやすいです。 分割ポリリン酸が歯をコーティングし汚れも付きづらくなり、透明感のある白さが長持ちします。
保護力 ホワイトニング剤を歯の表面に塗り色素を分解します。
歯にダメージが残ります。
ポリリンコーティングにより、歯を傷つけにくく、歯の表面もコーティングされ歯質が強化されます。
お食事 カレー・コーヒー・ワインなど施術直後は特に食事制限があります。 施術直後でも全く食事制限は必要ありません。
施術時間 次回まで2〜3週間の期間が必要です。 1日何回でも大丈夫。

■笑顔の印象をよくしたい。
■歯の色が黄色くなった気がする。
■若く、明るい印象になりたい。

■仕事やイベントなど人前で話す機会が多い。
■歯の汚れが気になる。(茶渋・ヤニなど)
■いつでも白い歯でいたい。好きな時に白くしたい。

フラワーデンタルクリニックのご予約、ご相談はお電話から受け付けております。
お口に関することならどのようなお悩みでもお気軽にご相談ください

04-7146-824704-7146-8247